

6回目!

 最近ゴルフなるものを始めてみましてこれがまた楽しい!

私の生活サイクルの一つに組み込まれそうですよw

ちなみに私の生活サイクル 起床→午前仕事→フットサル→午後仕事→帰宅
             
                  だったのが
            
                  午後仕事→打ちっぱなし→帰宅

う~ん スポーツが得意なわけじゃないけど汗かくのは気持ちいいねん

春デビューに向けて ゴルフ頑張ろうと思う今日この頃でした。

 

5回目・・・!?

 5ヶ月ぶりに こんにちは! こんばんわ!?

存在忘れてたのに・・・無言の圧力を感じて再開する事にしますた。

と言っても特に書くことないので日記みたいなもんですけどね

てるてる坊主はイノセント7を応援してます!?でいいでしょうか?

追伸 。・゚・(ノД`)・゚・。ライフガード(黒)みつからんお

第4階

 さてさて 6.0になってからの目玉である剛種武器なのだが・・・実は未だにオルガロン夫婦にすらまだ行って居ないのだ
なんでも生半可な装備だと1撃の元にお陀仏とか言う話で・・・一応はその日が来ることを夢見て装備作りに着手するだのしないだの・・・
取り合えずレックス系と猟団耐?だっけそれにSPくっ付けると防御が高い・・・ 腕がない分装備位は作ってから臨もうとは思うのですが、のんびりいきましょう。

まぁ 腕磨けよって話しではあるんですが・・・下手なもんはしゃ~ない!!

取り合えず書き出してみるとアクラみたくヤラネバ!見たいな気持ちになれるんで・・・レックスは既に着手してるから チケットとコイン集めですね・・・

何かこれ良いよ~ってあったら教えてください!つか連れてって! 以上

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

第3か~い

 何やら二日に一度のペースになってきたな・・・
取り合えず アクラU胴と腰 完成!!パフパフドンドン!!

SS取ろうと思ったけど今度にしようと思う・・・いや作ったのは良いんだけど何に使うか決めてないと言う適当さ加減・・・ その内蒼い装備作ろう・・・

にして最近死にまくりです。どの位と言うと毎回!って位・・・

好きだけど下手な人って事で多めに見てください・・・はぁ火事場で土管馬琴ぎゅ~んってやりたいもんですね・・・ てる坊は擬音を応援してます。

以上なんだから分からない記事でした ○ 

追伸 かにじゃなくて蟹!らしいです。

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

第2回目なのに・・・


先日はダラダラやってたら何時の間にスヤスヤタイムになってまして・・・汗

モンハンの日記のつもりが書く事が無い!?と言う訳で何か装備を作ろうと思い
前々から着手していたアクラU(蒼)に手を出してみた!この装備優秀な上に見た目も中々良好なのだが・・・体液が・・・ ぁ・・・蒼・・・ 赤にすりゃよかったよ・・・

全部位は面倒なんで・・・既に着手していた胴と腰に・・・さぁ蒼体液集めの作業に戻るお~・・・

続きは後程報告

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

てるてる坊主

Author:てるてる坊主
キャラ名:てるよ
サーバー:②
好きだけど下手な人・・・成長ないね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
